フレさんたちがⅡの塔で2星ダイスを振ってくれるという
神がかり的企画を実施してくれて
早々に「アントランス」ができました(感謝!

水色とピンクの色合いがすごくかわいい。
拡大するとアリンコがついていて、見た目が日傘みたい。
ランスピ苦手であまり使わないけど、作ってよかった♡

 

新アイテム、体力増加アクセサリー「バルクアップサシェ」
の称号は「マッチョ」です。
合成強化して「ゴリマッチョ」とか「ムキムキマッチョ」にならなかったのが
せめてもの救いです。

バルクアップサシェは、結構な存在感もあります。
「ミス・ユニバース☆ファイナリスト決定!」

…って感じ(笑

我が家に、なぜ作ったのかよくわからない「広間の大階段」があるんですが
みんなで並んで 勘違いな なりきり企画やりません?!
双頭の獅子団上等兵の懸章+水着もそれっぽいんじゃないかな☆

 

※以下折りたたみ
クロスソードの裏面
Read More →

アヴァロンの先生たちのウィッグが登場しましたね。
どれも可愛くてお洒落の幅が広がりそう。

宝箱が欲しくて日曜日の朝からせっせと校内の大掃除。

これを機に、アヴァロンも活性化するといいな☆
…大会にすら出ない私が言うのもなんですが(笑

 

ペンタブとペイントソフトを入手したのでお絵かき。
火力でゴリ押ししてくるところが熱血って感じの
髪が短いトーマス先生。
アヴァロンのトーマス先生
全く似てませんね(笑

ほんとのトーマス先生を横に並べて色を塗っていたんですが
ハイライトが、リアルの化粧と同じなのね。
ってことは、絵がうまい人はお化粧も上手なのかな?

先日のバレンタインの14日。
シナボンロールのシナボンが
顔型クッキーを作ってくれました♡

かわいぃぃぃ~!

丸い輪郭に焼き色をつけて
小顔効果を狙っているシノブチャン。

サクサク美味しそう。
さっそくツイッターのアイコンにしました。

ということで

私もドット絵っぽいのをつくりました。

なぜかいつもマヨネーズをもっているシナボン。

もうちょっと色をつけたかったんだけど
光と影の入れ方がよくわかりません。
今日はここまでー。

 
ところで世のバレンタインはどうだったのかな。

やっぱりさ
好きな人に気持ちを伝えるのって大事だよね!

Post Navigation